OBに感謝

2018年11月08日 | 日記
 こんにちは。今日は、OBが来校してくれました。けが人が多く、6-6が十分できない環境ではとてもありがたいです。おそらく、学校が終わってから駆けつけてくれたと思います。さすがに現役のような動きはできないかもしれませんが、全力で取り組んでいる姿はとても頼もしいです。ふと、彼らが現役のころを思い出しました。経験者がほぼいないなか、作戦盤とにらめっこしながら話し合い、「少しでもうまくなってやる」という姿が最近のように見えました。
 明日が大会前最後の練習です。完成はありませんが、一つでも課題をクリアできればと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 新人戦 名南地区予選 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事