新人戦 名南地区予選

2018年11月11日 | 日記
 こんにちは。昨日は、新人戦名南地区予選でした。本来なら昨日に更新すべきでしたが、遅れて申し訳ありません。結果は、

 1回戦 〇高蔵-豊明(点数を確認してませんでした)
 2回戦 高蔵 19-26 天白

 残念ながら2回戦敗退です。1回戦の前半で本校のバックプレイヤーがけがで退場して1回戦も勝つのがやっとの状況でした。2回戦までの間にチームの戦い方を修正しました。対天白戦も後半の半ばまで同点で粘れましたが、最後は力が尽き、負けました。突然のアクシデントで苦しい台所事情がさらに苦しくなりましたが、選手たちは最後まで粘っていました。しかし、結果は結果。また、これまでのスタイルを変える必要がります。県大会につながる大会は、来年4月の総体予選ですが、リーグ戦や地区大会もあります。時間に余裕はありませんが、選手の役割を増やさなければなりません。2年生は、今秋から修学旅行、来週はテスト週間に入ります。もう一度、基礎を見直しつつ、これまでとは違う戦い方を模索しなければなりません。

 今回、会場まで応援に来てくださった保護者の皆様、学校関係者には御礼申し上げます。物心両面から選手たちを支えていただきありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBに感謝 | トップ | なかなか更新ができず »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事