練習試合

2019年07月31日 | 日記
 こんにちは。今日も気温が相当高く、道路横に設置されている温度計は「39℃」と表示されていました。先週は、早く梅雨明けしないかなと晴天が待ち遠しかったことを考えるとこの1週間で気候も大きく変わり、熱中症にならないよう気を付けていかなければならないです。まだまだ、体が慣れていないので注意深く選手を見ています。

 さて、今日は名北、名南地区の学校と練習試合を行いました。今日は、学校の補習の関係で選手が十分そろいませんが、いるメンバーで試行錯誤しながら臨みました。全体を通して、粘り強くDFが出来ていたのかなと思いました。この粘り強さがたまたまでないことを期待したいです。

 今回、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

 県大会前最後の練習試合であり、残り2日間で最終調整を図りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事