秋、到来

2015年10月02日 | 日記
 こんにちは。9月もあっという間に終わり、10月に入りました。ほんの少し前は暑さと戦っていましたが、今では朝夕の涼しさで体調を崩さぬよう努めています。

 さて、久しぶりの更新ですが、9月後半の様子を報告したいと思います。9月中旬は雨に泣かされ、思うように練習もできませんでしたが、シルバーウィークに3日ほど練習試合を行いました。練習していないことで思うようなプレイができない半面、リズムに乗れば自分たちの強みを活かした試合運びができていました。

 1年生も9月下旬に1年生大会が企画されていましたが、天候不順のため両日とも中止になりました。この企画運営をされていた役員の先生方、そして主役になるであろう1年生もショックであったと思います。それでも当日に何校かと本校グランドで練習試合ができたのは幸いでした。

 今日と明日は文化祭です。選手たちもクラスや学年企画を楽しみつつ、限られた時間でのトレーニングに集中してほしいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 文化祭2日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事