熱く、がむしゃらに

2014年10月24日 | 日記
 こんにちは。今週は天候が不安定であり、思うように練習できない日が続きましたが、昨日は晴れ間こそ無いもののグランドも乾き、しっかり練習に打ち込める状態でした。グランドに足が運べないものの練習が始まったことは確認し、6時過ぎにグランドに行くとすでに練習を終えていました。もちろん、周囲も暗くなり、ボールもはっきり見えないので仕方ない面もありますが、新人戦予選が近付いていることを考慮すればもう少し、いやもっと激しく練習してほしいと思いました。大会までの期間にけが人が出るのは避けたい、しかし、ぎりぎりのところまで追い込まなければ上へは勝ち上がれません。1日目は2試合あります。1試合目から強敵と当たり、2回戦はシード校と対戦です。今のままでは何も変わらない。自分たちを厳しく追い込めるのか、それが今のチームに課された課題でもあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦名南予選 | トップ | 練習試合  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事