日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

白蟻了。

2011-10-01 18:05:57 | 会社
終わったー。

五人喋った段階で泣きそうになって帰ってきました。

歳を取ると涙脆くなっていかんわ。

別れは、元のように他人に戻る訳じゃないですが、
共有する時間がなくなるというのは事実。

皆と共有した時間が楽しくてもう終わりなんだなと思うと悲しい。

全てはプラスとマイナスで出来ていて、この半年間を思い返すと
良いことばかりではなかったですが、だからこそ良いことがより良く感じれる
という可能性を孕んでいる。

ここでの経験は確実にプラス。

そして、僕の人生はいくつもの事柄についていつも締めはプラスで終わっている。

だからこれからもマイナスがあっても最後はプラス精神でやり抜く。

この会社の方々にも公言してきたので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿