日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

熊野。

2018-05-07 22:45:59 | 旅行
今日は朝から同僚と熊野へ行きました。

同僚が尾鷲から熊野の海沿いの道が悪路で凄いから行こうと誘われました。

地元からひたすら下道を走り、先ずは昼ご飯にまぐろ丼を食べるために那智勝浦まで行きました。

五時間かけて。

下道を五時間しかも軽なので結構きつかったです。

那智勝浦に着くと土曜にも関わらず閑散としていて大丈夫かなと心配になるレベルでしたが、
とりあえず同僚がおすすめのマグロ屋さんに行きまぐろ丼を食べました。

一緒に来た藁が僕の合格祝いにおごるわと言ってくれたのでただで美味しいまぐろ丼を食べることが出来ました。

それから一旦三重県に戻り道の駅うみがめに立ち寄り、大楠、丸山千枚田、赤木城跡と見て、熊野の花のいわや、獅子岩とみて回りました。
結構見ることが出来ましたが、歩くメンバーでもないので行ったら次というかんじだったのであまり一つ一つを楽しむことはできませんでした。

来る前から読めていたので他のペースに合わせて観光をしました。

帰りは高速を使い地元に帰ってきて夜ご飯にラーメンを食べて家に帰ってきました。

今日は後部座席を陣どったので一日ぼちぼちと彼女とラインをしていて彼女は夜勤でちょうど休憩時間に帰ってきたので電話をしました。

明日は早朝出なのでお風呂だけさっと入って寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿