日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

寝て過ごす。

2017-05-16 22:06:36 | 日常
今日はひと月ぶりに一日何も予定がない日だったので寝ることにしました。

というわけで一日のほとんどをベット上で過ごしました。

昼まで寝て過ごし、そこから昼ご飯に起きて食べた後はベットに戻り漫画を読んで過ごしました。

たまっていた、ブラクロ最新巻とネバラン一巻からとハイキュー東京予選編の途中まで読みました。

ブラクロは最近キャラクターが増えてきてそれぞれの思いは交錯するようになったり、
主人公がまったくぶれなかったり、主要人物に毒気がなくて清々しいので読みやすいです。

テーマがぶれていないし絵も上手いし主人公も覚醒して楽しめてます。

ネバランは、期待していた作品で三巻まで出たら読もうと決めていた作品で期待通りの内容でした。

よく考えられたストーリー展開で面白かったです、
今のところは元々考えられていたストーリーラインという感じで安定して進行している感じがして、
よく練られていてミステリー感も出ていてデスノート的な感じで読みごたえがあります。

内容的にそんなに長引く作品ではないと思いますが、冗長せずに行ってほしいです。

ハイキューは、東京予選編です。
前の巻はどんなだったかなと思って白鳥沢編から読み直していたので入ったところまでしか読めませんでした。

白鳥沢編やっぱり面白いです、これを超える展開が今後にあるのか心配になりますが物語的にも春高は最終章だと思うので、
これもこのままきれいに纏まってほしい作品です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿