日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

駆け引き3。

2017-05-15 21:44:20 | 日常
今日は気にかけてくれている人と同じでした。

でその人の家に行くことになりました。

正確には職場に寄贈したいものがあってそれが大きく人手がいるという話をふられて、
そこまで言われれば手伝おうかとしか言えないので手伝うことになりました。
まぁ人手がいるので僕だけではないですが。

それと夜勤をしていた時に家にせんべいが沢山あるからとくれて、一緒にしていた夜勤の相方には上げなかったり。

あからさまじゃないかと思える行動が散見されます。
かと思えばそんなに喋らなかったりよくわかりません。

そんな僕は、意中の人との共有時間が確保できなくてどうしたものか考えています。

来月の業務が出たのですが夜勤は一緒ではなく、バレーの今のところ予定日も業務的に無理、
さらにプライベートでみんなで出かける予定だった日はキャンセルと来月は悉くありません。

どうしたものかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿