日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

新たな予定。

2017-04-28 23:54:48 | 日常
また新たな予定が入ってしまいました。

僕の部屋でスプラトゥーン2をするみたいです。

マリオが面白かったのでそういう話が出たらしい、
しかも僕の耳に入るころにはすでに五人が来ることが決まっているという。

スプラトゥーンが出るのが八月らしく、
僕の用事が五月末から七月一杯なところをみると、
やはりそういう運が何故かあるなとしみじみ。

問題は五月末に少しかぶりそうな予定があるのですが、
それはあまり優先順位が高くないのでかぶりそうなら止めときます。

自分のあずかり知らぬところで予定が埋まっていっていますが、
とりあえず自分のしなければいけないことはしていかないといけないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿