日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

白蛇の地下迷宮。

2017-04-27 15:35:58 | 日常
パズドラ、白蛇の地下迷宮を攻略中。

現在八階まで攻略が進んでいます。

最初はチャレダンみたいな難易度かと思ったのですが3階からレベル8ぐらいになって、
五階から七階はレベル9か10、八階は10並と普通に高難易度のダンジョンになっています。

ユルがほしいかと言われれば特にはという感じなのですが、高難易度のダンジョンはやりがいがあります。

今はだいぶとキャラがそろってギミック対応もできるようになって、
ダンジョン攻略を考えてサブや継承を考えるのが楽しいです。

スタミナは大体これに使っていて、闘技場で調整しながら回っています。
そのおかげで徐々にランクも上がっています。

すでにランクのほうは職場で断トツ1位になっていて、高難易度のダンジョンの攻略も、
僕かもう一人しかやっていないので結構本気な分類に入るかと思います。

五周年の内容次第でどうかと思っていたのですが未だに飽きる感じはないです。

現在石を貯めていてキャラ育成はそんなにしておらず、
高難易度のダンジョンの攻略でスタミナを使いつつ、上限も上がっているので、
あまり縛られずに生活ができるようになりました。

今週中に地下迷宮攻略のためにがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿