日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

日本酒。

2016-01-23 22:39:14 | 日常
僕は非常にお酒に弱い、一口飲めば、どれだけ飲んだの?とか聞かれるぐらいすぐ顔が赤くなります。

自発的にお酒を飲むことは皆無ですが、一応飲めるので飲み会とかには行きます、あの雰囲気が好きなので。

で飲めるお酒はビール以外ならなんでも飲めますが、飲みやすいのはリキュールかハイボールでしたが、
酒類の中で比較的飲みやすいというだけで美味しいと思った事はありませんでした。

しかし今回友達の家で有名の日本酒を二本飲む機会があってあってそれの一本が魔王という僕でも知っている有名な日本酒なんですが、
この魔王、確かに美味しい、もう一本も名前は忘れましたが美味しく日本酒ならお酒が好きなれそうと思えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿