日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

睡眠不足。

2016-01-23 01:53:37 | 日常
今日は疲れたというか眠い。

夜勤明けで職場の人とブレックファーストを食べにコーヒー屋に行ってしゃべっていて気づいたら正午を過ぎていて、
そこから家に帰って寝ましたが夕方から用事があるので二時間半で起きて、ご飯食べて出発。

久しぶりに遠山さん達とカラオケに行きましたが、今回は今来ている研修生の子も一緒ということでした。

最初に僕達が歌って、一週目はスルーしたいと二周目に突入、そこで始めて歌ったのがダーカーザンブラックの二期OP。

即握手ハグしました、駄目だ遠山さんのノリが伝染している。

その後もエアマスターのOPとか最遊記とか、デュラララとか中々に趣味が合う。
特にダーカーザンブラックとエアマスターを一緒に歌える人に出会うとは思っていなかった。

話しているとアニメが結構好きみたいで今期も何本か見ているらしい、おすすめしてもらったのは昭和元禄落語心中で趣味嗜好が大分似ている気がする。

残念ながらオルフェンズの監督の名前が出てこず、アニメーターまでは知らないみたいで、
アニメの演出についていくつか語りましたが、聞き専に徹していて創作物としては見てなさそうですが声優の方はいけるみたいでアニメも結構見ている様なのでこれからが楽しみです。

というかグランロデオの歌を研修生の子が歌っていて、遠山さんが何の歌なの?っていうのでバスケ漫画とヒントをだしたら、
一発目にドラゴンジャムが出てきて笑った。

何故バスケ漫画でドラゴンジャムが最初に出てくるのか、そしてドラゴンジャムを知っている辺りさすがだわ。
これまた僕以外で身近でドラゴンジャムを知っている人が居ると思わなかった、もしかしたら僕の思っている自分の世界は、
たまたま今まで同士に合わなかっただけで思ったより狭いのかもしれない。、

とまぁ6時間ぐらいアニソン縛りで歌ったのですが満足せず、これはもう何時間合っても足りないなという結論に至りました。

結局、夜勤中も仮眠なしなので、38時間中二時間半睡眠と体内リズムが狂っているというかこれだけ寝ておらず、
カラオケ中ずっと動いていたのに眠気が来ず、意外な共有者の出現にハイになっているのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿