日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 316日目。

2016-11-11 22:00:23 | パズドラ
予定通り裏フェス光が来ましたがゴッドフェス情報がこない・・・。

石は今週中に260個は溜まりそうですが今回被らないとなるとどうしようかな、
かれこれ三か月ゴッドフェスを引いておらず、メモリアルガチャで久しぶりに引いてみるとやはり楽しい。

しかしこの欲望を抑えてもう少し様子見。

とりあえずは前回引けなかった水カリと今回新規の火サクヤを狙って友情ガチャをあるだけ全投入し67連しました。

が、出ず!

前回の297二体は出来たので120連引いて水カリが出ないことになる、職場の人の引きなどを見ると出やすいっぽいのに頑なに出ない。

多分30連ぐらい溜まると思うので期間中狙っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿