日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

河津桜を見に行く その1。

2018-03-25 13:48:01 | 旅行
深夜にそやから電話があって出ると携帯電源切れてると報告書打ってて気づかんだわという事でした。

昨日業務を変わってほしいと送ったのでその返答でしたが、話していると今日は会議があるからというそれどうやっても変われなくねとなって切りました。

変われないならこんな時間に電話してくるなやと天然のそやにつっこみ朝起きてから彼女にそのことを言ってから出勤しました。

彼女は休みなので家でまったりしているみたいでラインで話しをしつつ待機時間になったので帰りました。

それから彼女と家で落ち合いすぐに出発、河津へ向かいました。

途中SAでおやつとかご飯を買って、彼女が持ってきた野菜炒めとか冷や飯を食べながら、五時間ほどで目的の天城越えに着きました。

雪が残っているぐらい寒くて、これで桜が咲いているのだろうかと二人で話しながら車中泊の準備をして寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿