日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

乗り越えた。

2013-09-03 23:55:11 | 日常
そういえば、先月25日の雨から気温が下がって、最近は大分過ごしやすくなってきました。

今年もエアコンを買わずに済みました。

実際にどうしても無理な暑さは二週間ちょっとなので、それさえ我慢すれば何とかなる様です。

ゲームの方は、落ち着いて、今日は殆どしませんでした。

元々格ゲーはそんなにがっつりするものでもないので。

求職をしつつ絵の練習に戻ろうと思います。

それと、お金を貯めて県外で一人暮らしをしつつ就職と考えていたんですが、
そう思い立ってから職運が悪いので、一旦それは止めて、地元で就職しようかなとも思えてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿