日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険ASB その4。

2013-09-02 21:50:57 | ゲーム
とりあえず対人戦をする前にCPU戦をやるべきでした。

と言ってもCPU戦は勝ちにいけば連戦で勝てるので9割体力を残して圧勝ぐらい出来ないと対人は辛いのかな。

当初より少し上手くなったと思ったので、100勝30敗ぐらいの人とやったら、
一回目は一度を攻撃を当てるだけ、二回目はパーフェクトで負けるというボロ負けでした。

とりあえず、攻めが上手すぎて上段ガードしたら下段攻撃で繋げられ、
下段ガードしたら上段攻撃で繋げられ、挙句に投げられ、読まれまくり圧倒的力の差でした。

まだ基本コンボも安定していないし、
必殺技に繋ぐコンボは魅せつつダメージも大きいので安定させたいのですが、
こっちは昇竜拳コマンドが入るので更に安定しないです。

指は治ったのですが、指先少し腹ばいの位置がやりやすい気がするのでそれで行こうと思います。

CPU戦で安定して基本コンボが繋げられるようになったら、またネット対戦に挑戦しようと思います。

上級者か同等の人とは読み合いor一方的で試合が終わった後非常に疲れます。

それでもコンボが最後まで繋がっていれば勝てたというのが何度もあるので、やはり先ずはコンボを安定させることが目標。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿