日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険ASB その5。

2013-09-04 23:04:21 | ゲーム
CC2の社長が修正パッチを製作中というのが公式で発表されました。

正直、ジョジョゲーとしては最高ですが格ゲーとしては微妙なので、総合50点って感じでした。

ジョジョゲーとして楽しむにも、僕の周りにジョジョを好きな人が居ないっていうのが大きく、

先週末に友達とやってのですが、2部までしかしらない、3部までしかしらない、5部までしかしらないという感じで、

そこまでハマってないのでキャラを知っている程度しか知識がなく、
ジョジョゲーとして最高としている原作再現の細かさが殆ど意味を成してない、

僕がこのキャラの此の技は、どこで使っているセリフでとか技でとか説明する感じで、
まぁまぁ楽しめたぐらいの感触。

元々が漫画なのでキャラのバランスはしょうがないと思いますが、

格ゲーで出す以上格ゲーとしての基本的な体裁は守って欲しかったと思います。

今回の修正でどれだけ改善されるのか、社長の覚悟の見せ所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿