日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

麻雀。

2017-09-30 13:39:00 | 日常
彼女との電話時間前に男性2から電話がかかってきていたので、スルーしていました。

それを彼女の電話が終わってからラインをしたら、また突然来るという話になって、気づけばサンマーをすることに。

もはや電話に出なくてもラインに反応したら来るという流れに、
少しでも隙を見せたら襲い掛かってくるハイエナかと言うと、なんでやと笑っていました。

その三人がユニバに行くメンバーでその話を固めるという目的もありましたが。

しかし今回も僕のバカ勝ちで、四回やってすべて一位で、
一回目と二回目、三回目と男性2を飛ばし、千点まで減らす、飛ばしで四回目はもう一人を飛ばすと、持ち点も八万台までいくという破竹状態でした。

それを一時過ぎまでして、二時ぐらいまでだらだらと話しをして帰っていき寝たのは三時ぐらいでしょうか。

それから朝少しだけ起きて彼女のおはようラインに、おはようとまた麻雀をすることになったけどすべて一位で勝利の女神がついてるわという感じの事を書いて寝て、
彼女の昼時間に返ってきたので昼時間中ラインをしてまた寝てとしてました。

それから夜勤の時間になったので出勤すると委員会の会議を始める前に出くわして、
彼女の委員会なので、そのうち来るなと思いつつも、
仲のいい職員だったので素通りするわけには行かず少し立ち寄りました。

話していると案の定彼女が来たので退散しました。

それから普通に着替えて現場に行き夜勤の業務をこなし休憩時間にラインを見ると何も入っていない。

うーん、突然の出くわしがあって其のことで僕からラインが来るだろうから待っているのだろうか。

まぁ気を使っていてもしょうがないと思い送ると少ししてから返ってきました、
しかしいつもより返しが遅く今日は忙しいのかなと思っている案の定、
子どもがスズメを拾ってきて飼うことになったという話でした。

それでずっと忙しかったのかその後もラインの頻度は低く、
あまり話せないまま、彼女が寝落ちし終わりました。

今日はラインだけだし夜あまり出来なかったから寂しい、
しかし我慢だ明日は彼女が家にくるし、一晩中一緒に入れるので我慢我慢、
多分向こうもそのつもりなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿