日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ファンタスティックビースト。

2017-01-06 23:33:17 | 感想
ハリーポッターの新シリーズを見てきました、今回は三部作のようです。

それで見た感想は本編よりもすきです。

主人公が陰鬱なキャラながら動物を想える純粋な心を持っていて、
そんな主人公と出会ってお互い影響されてる。

特に主人公の友達のノーマジは人間社会で陰ながら暮らす魔法使いたちの心境をうまく出せていいキャラしてました。
最後に記憶が消えても何となく覚えていてそれをアイデアにパン屋を成功させ、意中の魔法使いとまた出会って締めがよかったです。

記憶が消える前に好きだった人を記憶が消えてもまた好きになるという展開は好きで僕も自分の作品で考えていましたが、
よくよくかんがえると君の名はもそんな感じだしよくある締めということか。

オリジナルの動物がたくさん出てそれぞれに個性があっておもしろかったです、続編でほかの動物も見れてばいいなおもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿