日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

洞窟探検 閑話。

2017-01-05 20:41:38 | 探検
最近仕事が忙しく固まった休みがないため全然洞窟探検にいけておりません。

めっきり寒くなって草も枯れてきたので洞窟周辺はどうなっているかなと様子を見てきました。







こんな感じで完全に草が枯れてすごく動きやすくなっていました。

洞窟まで行きましたが、元々行く予定ではなく装備、特にライトが携帯のライトでは弱すぎてなにも見えなかったので止めました。

草が枯れている間に行きたいですが勤務は余裕がなくなる一方だしいつ頃いける事になるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿