日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

岸辺露伴は動かない。

2013-11-20 23:59:30 | 日常
昨日岸辺露伴は動かないのコミックが発売されて、
今日買ってきました。

岸辺露伴は動かないは大分前からぼちぼちと読み切り連載されていた作品で、
それが今回話数が貯まったので単行本になりました。

僕は普段ジャンプを読まないので、
一年に一話あるかどうかのこのシリーズに当たることは殆どなく、
読めていない作品が多いので結構嬉しかったりします。

このシリーズは本編の様なバトル物ではなくミステリー調が強いのですが、
結構奇妙な感じが出ていて面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿