日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

寒いくない。

2010-09-26 23:16:05 | ジョギング
今日は、なだらかな坂が続くコースを走ってきました。

体力・足、共に限界を越え坂を登り切りはしましたが一キロぐらい
走ったところにある信号で止まった時に燃えつきました。

そこからは歩いて足の違和感がなくなったら
全力で走りました。

一度歩けば何回歩いても変わらないので
負担をかけるためです。

あとは、
最近夜が寒くなってきたので長袖に冬用の長ズボンで走りに行ったら
暑くて走りづらかったです。。。

ともかく次の目標が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿