日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

勢力図。

2013-06-06 19:15:05 | 会社
経験者含む別班から電話があって、
ひとつは夜のまわり方の話で、もうひとつは真面目な方の話でした。

真面目な方は、最近は経験者の方からの電話にまったく出ず折り返しもしない様です。

あっちの班でも印象が悪いみたいで、いつの間にか四対一になっているみたいです、
僕は一人若輩なので、他の方から関わらない方がいいと言われてますが、

さすがに四対一になり対立色が強くなってくると板挟みなっている僕からするとやり辛くてしょうがない。

僕としても真面目な方の堅物さは異常と思っていて、どちらかと言うと僕の意見は経験者よりなので、
他の人がやんわり言えないなら僕が言うべきなのか、

というか、26の若者の声を60越えの人生ベテラン者が聞いてくれるのか疑問ですが。

ただ僕が今思っていることは、仕事を円満に終える上でで正論だと思うので、
あちらの正論を聞くためには歳の差が離れていても討論しあわなければいけないかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿