日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

つつじと食べ歩き。

2013-05-12 21:37:48 | 旅行
今日は母とつつじを見に行きました。

しかし雨天の後の晴れということで結構暑く、
祭りをしていたんですが炎天の下、行事を見る余裕がなく、
ぶらりと出店でご当地の食べ物を買ったりツツジを見て歩いたりして、
その場を後にしました。

それから吊り橋をみたり醤油で有名なお店に行って買ったりして帰ってきました。

僕は普段食べ歩きはしないのですが、
今日は祭り会場で結構ご当地の食べ物がお手頃な値段で販売していたので、
それをぼちぼちを食べながら色んな所に行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿