日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

仕事。

2013-04-23 18:54:36 | 会社
一時的ですが仕事が決まりました。

決まったというか、面接に行ったら直ぐ書類を渡され仕事内容の説明が主な内容でした。

それで新しい仕事は、パトロール員です。

巡回警備というもので、何人か一組で警察から言い渡された所定の場所を巡回するというものです。

前にも同じような仕事をしたことがあったので大体のことはわかるだろうと思い応募したんですが、
この仕事は、仕事に入る前に研修が五日間あります。

実務経験が一年あると免除されるらしいのですが僕は半年ほどだったので、
また五日間の研修を受けなければいけません。

それと前回とは会社が違うので仕事内容も体勢も大分違っていて、

正直前の会社はほぼ毎月給料計算間違うとか本部となかなか連絡がとれないとか
あったのですが、

今回はちゃんとした会社のようで、
集団面接ということで他の人達とも話していい感じの人たちばかりだっったので、
前の会社のようなズサンさもわだかまりもないようで安心しました。

来週から研修が始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿