ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

フリマ

2007-02-08 | 日常
448君カーナちゃんカッポーからお誘いを受けまして、フリマに初めて参加することになりました。

『初』ですよ。

最近『初』が多いわ・・・

先日ぽんちゃづてに聞いたわけですが、ノルマ1人1万円ですって。
(; ̄ー ̄)...ン?ソンナニ?冗談デスヨネ?

そんなに売れるのん?
どのくらい数だして、そのノルマなん?
初心者ゆえに何もわからず・・・ただo(;-_-;)oドキドキな私。


ま、ぽんちゃに嫁に行くにあたって、この山のような服を処分するよい機会!と思った私です。
ここいらで、サクッと処分しないと・・・
たぶん持ってけないもの。

可愛くて買ったけど、この年じゃもう無理だろう?って服も合ったりするわけですよ。えぇ。

みんな、買いに来て。
そしてノルマに貢献して。
ここにきてくれる沢山の人!!

と呼びかけてみたりするものの。

私ノ顔知リマセンヨネ。ソシテ見ツケラレマセンヨネ・・・

あひょーん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがけっこう・・ (おとも)
2007-02-08 18:34:00
私もフリマ参加したことあるけど、
これが結構売れるのよ!
こんなもんまで・・ってものが売れちゃうんだな。
1万ノルマく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
返信する
私も『初』 (カーナ)
2007-02-08 21:23:40
頑張ろうね~1万ノルマ。
私も、ちらっといらない服を
探してみたら、80年代みたいな
なんとも表現しにくい服があったよ(*_*;)。
試しに売ってみようかな・・・
返信する
なるほど (taka)
2007-02-08 21:37:51
>おとも

おー!経験者発見!

ほんとー?売れるー?

じゃ、これは…っての並べるのもアリな訳ねー



>カーナちゃん

カーナちゃんも初なのねー。

ノルマ達成出来なくても何もないよね…[岩陰]・ω・`)

私も色んなジャンルの出してみよーっと。
返信する
フリマ (熊根っこ)
2007-02-08 22:33:28
どっちみち値切られるから、値段は高めでもいいですよ。

不用品が増えてきたからまた出たいなあ。
昔、姉と出て、姉がかなり稼いだなあ・・・

脱いでおいた靴を「これください!」っていう人が沢山いた・・・
返信する
(≧ω≦。)プププ (taka)
2007-02-08 22:40:53
>熊根っこさん

脱いで置いた靴を欲しがられるのは熊根っこさんのだからですよ…(≧ω≦。)プププ



結構フリマ経験者みえるんですねー♪

日曜色々教えてくださーい♪
返信する

コメントを投稿