ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

四年?

2014-01-23 | 日常



今日は、なんと四年近くぶりにおともと再会!!
わおー!!

富山から一宮に引っ越してきて。
遊びに来てくれたの。

朝からわくわく。
外にはさるさる。

ここ数日隣の畑にサルが十匹近くわらわらと。
おとも来たらサルみれるのに。
と思ってたらおともが来たお昼近くまで
ずっといた。

おとも、駐車場に入れるために曲って、きっとびっくり。
けんたろくんも、びっくり。
笑ってた。
そりゃ、笑うでしょう。ぷぷ。


っていう、サルありきに再会。
ほんとに、四年近くあってない?!って思うくらいの感覚。
不思議だねぇ。
けんたろくんは、実は来てくれるの2回目。
ノリックは、はじめまして。

二つ上のけんたろくんと、ノリック。
おそるおそる遊んで、次第に仲良く。
戦いごっこしとりました。



お昼は一緒にピザを作って。
あれやこれやと騒ぎながら、ピザを作って。
焼いて。食べて。しゃべって。あそんで。

持ってきてくれたケーキ食べて。コーヒー飲んで。しゃべって。あそんで。

高校時代から知ってるおともと。
まさかのドクターイエロー話で盛り上がるあたり、私は1人ココロでうけていました。
あの頃からは考えられない話だなーって。ぷぷ。
一児の母だものねー、お互い。。。しみじみ。


あっという間に夕方になって。
おとも親子は帰ってゆきました。

あー、あっという間の一日。。。
今度は泊まりでもっとゆっくりね!

はるばる来てくれてありがとう。
楽しかったよー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとも)
2014-01-27 15:38:21
おじゃましましたー。
子供同士遊ばせれるなんてすごいわぁ。
ホントにドクターイエローね笑
ノリックの突然の膝小僧触りには笑ったわー。
また遊ぼうね。
膝小僧! (taka)
2014-01-31 22:11:54
来てくれてありがとう!
あまりにも自然に膝小僧さわってたから、びっくりしたね!
いったいなんだったんだろう。。。謎
うちのおかあさんが、写真見て、おともにそっくりー!!って驚愕してたよ。笑
ほんと、そっくりだった、
また遊ぼうね。

コメントを投稿