ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

33。

2013-10-17 | 日常



今日は、ぽんちゃに誕生日。
ゾロ目の33歳!
おめでとー。

というわけで、ノリックのお昼寝中に折り紙をちょきちょき。

ノリックが起きてから、ノリックにペタペタノリで貼ってもらったよ。
ノリックの好きな、ロケットと、車を。
あとは、周りに貼れるように、星をいくつか。

ロケットと車は
だいたいの配置をおしえてあげて。
星はノリックが自由にぺたり。

できたー。
お絵描きもするというので色鉛筆を出したら、ピンクどれー?とかあかどれー?とか言いながら、落書き。

花火をかくのーって言って、細長い形をいくつも描いてたよ。
あとは、私もちょっと追加して、完成!


で、近所のケーキ屋さんにケーキを買いに行って。
準備万端!


ぽんちゃが帰ってきたら、ノリックすぐにお手紙渡してたよ。
早く渡したかったのねー。
可愛くできましたー。


ぽんちゃのなで肩とそっくりななで肩のノリック。
JR東海っていうのが正しいのに、GTR東海っていうのは、誰のせい???
ぽんちゃがよくいう口癖を、いつの間にか習得しているノリック。

面白いね。

面白くて、どーんと構えたとーちゃんでいておくれ。
おめでと、ぽんちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心しちゃうよ…。 (ゲコちゃん)
2013-10-18 20:25:27
なんだか温かい空気を感じるね~。
ぽんちゃんお誕生日おめでとう!

私ももう直ぐ旦那さんの誕生日だから参考にさせてもらいたいところだけど、最近本当にイライラしたり怒ったりで完全に余裕を無くしてるよ…。改めなきゃなぁ。
いやいや (taka)
2013-10-20 10:49:47
私も日々怒ってるよー( ̄- ̄;)
トイトレも中途半端だし…笑
気持ち切り替えつつ、母子ともに頑張り中!
同じ位の月齢だし、悩みも共有しつつ頑張ろうー(o´・ω-)b

コメントを投稿