ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

しらさぎ号

2007-02-09 | 日常
2月の後半で富山にお嫁にいった友達おとものところに遊びに行きます!
平日2泊3日。

富山まで一人旅行気分を味わいます。
「しらさぎ」なんて可愛い名前の電車で三時間半。
なんか楽しそー♪

しかし・・・なんせ方向音痴な私です。
地下鉄以外の電車がとても苦手な私です。
だって、同じホームに色んな線の電車がくるなんてありえない!
名鉄もJRもほとんど乗らないので、勝手がわからない。
たどり着くまでど緊張ですよ、絶対に。

富山駅つくまで一人ドキドキ。
心臓もつかしら ̄m ̄ ふふ

でも楽しみ。
おともに会うのももーすぐ一年経っちゃう?
結婚式で見て以来か。
元気にしてるかしら?
ミクシでつながってから、前よりもずっと身近に感じてるから、そんなに会ってない感じはしないね。

私の高校生活はおともなしには語れない。
というわけで、懐かしい話とか、これからの相談とか色々してこよーっと。
いあいあ、楽しみですわ。
おとも、よろしくねーヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!


さて今晩は、すーさん&現次長&Eちゃんと4人でホルモン食べにいきまーす♪
じゅうじゅう煙にまかれてきまーす♪
元次長は、私がキモチ悪がるので、最初からメンバーから外してくれてまーす♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (おとも)
2007-02-09 18:55:42
おうおう、いらっしゃいまし~
3時間半とちょい長旅になりますがよろしく

確か名駅は4番線だった気がする・・
名古屋から約1時間後の米原駅で座席回転がありますぞよ。
進行方向が変わるとです。お忘れなくぅ
鉄道!? (熊根っこ)
2007-02-09 20:07:17
ってコトは・・・

キャメラで「しらさぎ」を激写ですねΣ(゜ロノ|┬┴


設備さん達は仲がよいですなー(技師長除きw)
ギョウムときたら・・・
交流したくもないのですが・・・(ーー;)

なつかしー (しのぶぃ)
2007-02-09 22:20:37
しらさぎ超なつかしいっす。
おいらは実家が石川だからよく乗りましたよ。
ちなみに、米原にて方向転換で
乗客が座席の向きを変えないと
いけないから眠りこけないように
気をつけましょうd
気がついたら知らないおっちゃんと向かい合わせって
オチにならないようにね(´ー`)
ふむふむ (taka)
2007-02-10 00:13:04
>おとも

4番ね!ちゃんと指差し確認してから乗車する!

座席回転!?ナニソレΣ(-∀-;)



>熊根っこさん

そうそうキャメラ片手にな、パチリとな…ってやりませーん!!



設備はなんだかんだ仲良しですね。

ホルモンの後3時間デニーズでしゃべりました…変な集団…



>しのぶぃ

懐かしいのかー!

しらさぎの先輩が思いがけないとこに…

知らないおじさんとうっかり向き合ったらどうしやうΣ(-∀-;)

違う意味でドキドキ増しちゃうよ…

コメントを投稿