ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

おでかけ。

2013-12-04 | 日常



今度の月曜日、じぃじが東京で会議らしく。
少し前に、ついでにディズニーいきますか?なんて誘われたんだけど。。。
一人分新幹線代浮くのは嬉しいけど。。。
30周年プラス、クリスマスシーズンで激混みの中、チビッコ連れていく勇気が。。。
だって、すごそうよね??
というわけで、今回は遠慮して。

で、なんなら、じぃじとばぁばで東京観光しといでよー!って言って見たら、案外じぃじが乗り気で。
火曜日までお休みの予定らしいので、ホテル探すよー、なんて言ってから。。。

あれ?私もノリックと便乗しちゃう?なんてよこしまな気持ちがむくむくと。
じぃじも賛成してくれたので、急遽ゆきますよー。
ぐふふ。

ちゃちゃは、おねぃちゃんが預かってくれるので一安心。

というわけで、久々に東京に普通に観光。

私が短大時代のお休みがたっくさんある時に、じぃじは東京に単身赴任してて。
よく、ばぁばと私でじぃじの家を拠点にして遊び歩いていたのを思い出すっていうね。笑
懐かしい!!
もう15年くらい前だ!!

ノリックは、新幹線にのれるー!!って大喜びしております。
そりゃ、そうだねー。


その前に、週末の予定もたくさんなので、体調万全にゆきたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイなぁ。 (ゲコちゃん)
2013-12-05 09:38:11
タカちゃんなら行くでしょ。
四月から幼稚園だし、ウチも今のうちに…って思うけど、1人で子供連れてはなかなかね…。迷うよね。でも両親一緒ならかなり楽しめるね。私も行きたくなってきたなぁ。
いくでしょ? (taka)
2013-12-07 09:10:54
ゲコちゃんでもいくでしょ?
一人ではちょっと無理だけどね…抱っことかすぐ限界くるしね(xдx;)
楽しんでくるよーヾ(。・ω・。)U+A0

コメントを投稿