ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

復活?

2009-03-29 | 日常
やっとこ、パソコンを触るまでに復活です。

ふぅ。

昨日一日は、自分がというか時間がワープしてしまったような感じ。


朝から、ずーっと布団の中で、ずーっとひたすら眠ってました。

どんだけ、寝るの?ってびっくりするくらい。

ぽんちゃからの「帰る」メールにも気付かず、帰ってきたぽんちゃに「え?早いね?」とびっくりする始末。


ぽんちゃが夕飯を食べ終えてから、居間へ行ったんですが・・・

ポカリ飲んで、栄養とらないと…とウィダーインを摂取したんですが・・・

途中で、ギブアップ。

なんだか、本調子ではなく、眠りこけてばかりなので、布団へ移動。

しばらく、うとうととしてましたが、どうにもおかしい。

自分の息遣いが「はぁはぁ」聞こえる。

んでもって、夢うつつで「みーちゃん、おいで」って口に出した。


口に出したとたんに、びっくり。

何言っちゃってんだろ?とびっくり。

もしやと、体温計を加えたら、熱が出ていました。

7度6分。

平熱が低いわたしからしたら、結構な熱です。


ぽんちゃに解熱剤をとってもらおうと呼ぶも、聞こえず。

同じ家にいるのに、携帯に電話。

来てくれたぽんちゃに、薬をとってー、と頼むも。


ぽんちゃ、的外れなところを探す音が…

またしても、携帯で「白いポットの中」と伝えやっとこ薬を飲みました。


それいから、冷えピタシートをぽんちゃが買いに行ってくれて、おでこにピタッと。

気持ちよい…

冷えピタ、気持ちよい…


薬が効いてきたのか、またしても眠りに落ちるわたくし。


ぽんちゃにうつるといけないので、「違う部屋でねていいよー」と。

ぽんちゃは、居間で寝てました。


今日の朝は、7度2分にまで下がってました。

でも、起きる気力はなく、布団の中。

ぽんちゃが、洗濯機回して、色々とお掃除をしてくれていました。

で、お昼は、ぽんちゃが作ってくれたあたかいソーメンを食べて。

またしても布団へ。

ぽんちゃは、GT-R整備のため午後から出かけてゆき。

私は、ひたすら眠りの世界。


寝過ぎで腰が痛いです。

でも、こんなに寝たのは久々です。

驚くほど、眠りました。


さっき、ぽんちゃが自分の夕飯にマックを買いにいき。

ワタクシは、自分の夕飯のあったかいソーメンを作り。

食べました。


で、今、ゆっくりしています。

もう、大丈夫そうです。

あぁ、びっくりした。


こんなに弱ってるtakaちゃん、初めて見た。

と、言われました。

そんくらい、久々に弱りました。


でも、また明日から、がんばりますヨ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (しょうこ)
2009-03-29 23:15:53
胃腸風邪かな??

ちなみに我が家は今日のお昼にマックでしたww
てかソーメン作ってくれるなんていいね♪
絶対何も作ってくれやんわww
買いには行ってくれるやろけどww

31日無理なら言ってねッ♪
返信する
大丈夫よー (taka)
2009-03-29 23:26:15
胃腸風邪かなぁ?おねぇからうつったみたい…流行ってるみたいだから、気をつけてー涙

火曜はもう大丈夫だと思う!久々の定例会議(とおにぃに言ったら笑われた)楽しみにしてるよー(^-^)v
返信する
どうしちゃったんだろ? (ゲコちゃん)
2009-03-30 01:11:34
大丈夫かな???
お腹からきた風邪っぽいのかな?
熱があるからそうだよね。。。
うーん、、、可哀想に、、、。
眠れるだけ眠って休めるだけ休んで完全復活してね!
返信する
なんだろね? (taka)
2009-03-30 10:26:34
免疫低下のところにウイルス直撃?かな?
もう大丈夫ヨ。
今日一日大事をとってお休み中。

たっぷり寝たからか、お肌の調子がいいんですけど…笑
返信する

コメントを投稿