慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

ユダヤ商法のバックボーン(9)(ユダヤ人の寿命他)

2020年08月19日 | お金
🌸ユダヤ商法のバックボーン(9)

⛳(57)寿命を計算せよ
 ☆金儲けに厳しいユダヤ人、自分の寿命は計算している
 *相手の寿命もちやんと計算している
 ☆ユダヤ人は、平気で言う
 *あなたは50歳ですか、10年ですね等
 ☆ユダヤ人は人間の生命
 *永遠ではない真実をふまえ行動している

ユダヤ人一代では勝負しない
 ☆自分の寿命も計算せずにごまかす日本人
 ☆日本人を、ユダヤ人は、信用する気になれない
 ☆ユダヤ人は隠居をしない
 *隠居をしないユダヤ人「俺あと5年」の意味
 *5年後に、隠居でなく死ぬだろうとの意味
 ☆ユダヤ人が、寿命が計算できる
 *「先祖代々」という観念が徹底しているから

ユダヤ人はだますな
 ☆アメリカ人の弁護士からアポイント依頼があった
 *弁護士は、私へのユダヤ人からの紹介状を持っていた
 *弁護士は、筆者に契約書を見せてくれた
 *アメリカ人から見ると確かに完璧かも
 *日本人の眼で見ると、インチキくさい契約書
 *筆者は、弁護士に契約書の不備な点指摘
 ☆ユダヤ人をだましたりは、絶対にしないこと
 *彼らの力を知ったなら、自分自身の致命傷となる

⛳時間の使い方を考えろ
 ☆私のところヘユダヤ人がやってきた
 *「ミスター・フジタ、目下、ヒマでしょ」
 *「冗談じゃないよ。ヒマなんかない」と
 ☆ヒマじゃないくせに、次の店を出せる準備ができるね
 *結局ヒマだからだと思うがねと、ユダヤ人の言う通り
 ☆ヒマのない人間はお金儲け出来ない
 *商人は金を作ろうと思ったら
 *まずヒマを作らなくてはダメ
                  (敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
⛳出典、『ユダヤ商法』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The New York Times19AU... | トップ | オリンパス「祖業カメラ」売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事