慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

「因果」は本当にめぐるのか(1)

2019年07月05日 | 宗教
「前世の記憶」をさかのぼる法

 ☆多くの大人は「前世のことを党えていますか」と問かれても
 *「何の話?」と失笑するだろう
 ☆「前世の記憶」は、すべての人の無意識下に眠っているというデータもある
 ☆「退行催眠」という手法
 *被験者の無意識下に眠っている”過去の記憶”を明らかにしていく
 *退行催眠は、前世の記憶にまでさかのぼることができる

”催眠療法”前世の識憶がよみがえる
 ☆催眠治療を受けた患者語る
 ☆『私はアイルランド人、名前はプライディ、マーフィー』と突如言いだす
 *彼女は前世アイルランドのコーク郡で生まれ
 *調査の結果、彼女の発言は、出まかせではなかったことも判明した.
 *彼女は「ケイドンハウス」他、2つの商店名をあげた
 ☆コーク部には当時、こうした名の商店があったことがわかった

「前世療法」で難病が次々と快癒すに衝撃

 ☆「退行催眠」で前世にまでざかのぼる
 ☆今の人生における悩みや課題を解決する目的で行なわれるのが「前世療法」
 ☆前世療法の結果
 *回復困難と診断された難病が、快癒されたケースもある
 ☆骨髄ガンの手術を12回も受けたが、ガンを克服することができなかった
 *退行催眠で彼女の前世を明らかにする
 *彼女の前世は、宗教儀式で人身御供を捧げる際に、犠牲者の血を飲む司祭
 *彼女は”血を飲む”という行為に激しい嫌悪感を抱く
 *拒否すると自分が殺されるため、やむなくその任務を呆たしていた
 ☆「前世の影響を受けなくていい」との暗示でガン細胞が消滅!
 *彼女に、「前世の影響を受ける必要はありません」と暗示をかけた
 *彼女のガン細胞は完全に消滅していた
 ☆転生説を信じない限り、前世療法が有効なのか説明できない

悩みの恋”悩みの根源”も前世にあった?
 ☆前世療法で、「悩みの根源が、前世にあった」ことが分かった
 *彼女の相手の男性は、彼女の前世では、生き別れた兄だった
 *彼女は、その男性に対する執着心がなくなった
 ☆私は「彼」ではなく、「お兄さん」と一緒にいたかったんだと合点がいった
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『死後の世界』


「前世の記憶」をさかのぼる法
(『死後の世界』の記事より画像引用)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍に復讐だ・財務省&金融... | トップ | New York Times, July 6 news »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宗教」カテゴリの最新記事