ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

散髪して散歩のあとはお風呂だよね~ by「のあ」ちゃん

2014年03月19日 | わんこ

お父さんに散髪してもらったあとは散歩に行きました。

そして帰ったらお母さんがお風呂の準備をしてくれていて、お父さんと一緒にお風呂に入りました。

まずはお湯をかけてもらいました~

 

 

あ~いい気持ち~

そしてシャンプー

 

 

このシャンプー自然のもの使ってあって、凄くいいんだって(^^)

だから香りも大好きだよ!

お父さんがゴシゴシしてくれて気持ちいい(^o^)

 

 

そのままお風呂につかって身体全体を洗います。

 

 

あ!ストロボで目が光っているけどロボじゃないからね(^^;)

そして洗い流してもらいます。

 

 

去年の12月に洗って以来だから約二ヶ月半ぶりの洗髪(^-^)

気持ちいいね~!

シャンプーは2回洗ってもらって、今度はリンスの準備をお父さんがしています(^-^)

このリンスの香りも好きだなぁ~

 

 

お父さんが準備が出来たよって言うから自分で入りますね~

 

 

リンス風呂でゆっくり温まります。

お父さんが背中や頭の上にもお湯を回しかけてくれます。

 

 

 あ~幸せやね~

上がったら、お母さんがタオルで拭いてくれます。

今日は暖かくなったからよかった(^-^)

 

 

 お母さんが拭いてくれただけでも今日はいい感じになりました。

仕上げはお風呂から上がったお父さんがドライヤーで完全に乾かしてくれます(^^)/

 

 

 気持ちいいなぁ~

今夜はお父さんとお母さんがボクを取り合って抱きしめてくれるんだよ(#^.^#)

いいにおいだね~って言いながらね(^_-)-☆

 




ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。