Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

★バラの薫りで幸せ気分

2008年05月15日 | ★バラ

                 

毎日お客様をお迎えするのに 今年はコンポートにバラを浮かべています。

でも、やはり庭の花ですから1~2日しか持たなくて・・・・・こうして見ると、やはり黄色い 『グラハム・トーマス』は綺麗な色で目立ちます。

真ん中のローズ色は 『ザ・ダークレディー』  アプリコット色は『アブラハム・ダービー』 手前の白は『グラミス・キャッスル』

濃い赤は『ウイリアム・シェークスピア2000

他には 『アイスバーグ』 『ヘリテイジ』 『コンスタンス・スプライ』・・・などなど・・・

                  

フロントガーデンは 『スパニッシュ・ビューティー』がないので 今年はボリュームが少ない・・・と毎年見ている友人たちは言います。

まだ満開ではないですが アイスバーグがたくさん咲いています。

                 

裏庭の入り口にある 『アンジェラ』は撮っても綺麗です。

可愛いこのバラは 誰にも好かれて ファンがいっぱいです。

今年はなぜか 宿根草が咲くのが遅く 庭がなかなか賑やかになりません。

あともう少し・・・・・かな?

でも・・・

バラに囲まれて 

バラの薫りで幸せ気分気分!

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていたただけると励みになります♪
   ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みかげ)
2008-05-16 12:56:17
去年からバラにハマってしまった超初心者です。
とってもきれいなバラの庭ですね!
コンポートのバラの色合いも素敵です。
私もいつかこんなバラの庭が持てたらなぁと思います^^
返信する
はじめまして! (Soleil ♪)
2008-05-18 01:00:09
はじめまして!みかげさん。

見に来ていただいてありがとうございます。
私はバラを育て初めて5年目になります。
やっと ふわ~と咲いてくれるようになりました。
バラは生き物ですから なかなか思うようにはなりませんね。
毎年試行錯誤の繰り返しです。
でも、そんな行きつ戻りつ・・・が楽しい・・のかも知れません・・・
返信する

コメントを投稿