愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

公園で飲む @麦音

2015-09-22 12:30:37 | ビールイベント
「実家に帰らせていただきます」
「ええよぉ~」
「娘をお目付けに置いておきますのであなたに自由時間はありません。」
「・・・」

単に、シルバーウィークを利用して帰省したいということなんですけど

とはいえ、娘を手なずけることなど

やってきました。茨木市駅。



もしかして、生涯初茨木市?



高槻市もJRでは行ったことがありますが、阪急は多分、降りていない。
全くもって、大阪不慣れな愚昧であります。

何故にその方向音痴愚昧が茨木の地に降り立ったのか?



茨木市の中央公園で行われている音楽とビールのイベント「麦音」に参加するためなのであります。  参加と云ってもビール飲みに来ただけですけど・・・
Vol.4って事ですからきっと4回目なんでしょう。

ちなみにこのイベントは9月20~21日でしたので、既に終了しております。あしからず

久々のビールイベント。

わくわく!



愛媛は梅錦



呉の海軍さん



まずは乾杯!



SNSで現状報告



ビアへるん  島根



大山G   鳥取



中四国強化月間であります!



オクトーバフェストでお馴染みの乾杯の歌

Ein Prosit, Ein Prosit, Der Gemutlichkeit.
 (アイン プロージット、アイン プロージット、デル ゲミュートリッヒカイト)

Ein, zwei, drei, g'suffa, Prost!



一応、テントはあるのですが・・・



暑い。

そうそう、音楽イベントですから



チョイスちゃん



前の方はステージではなくて、ビールとアテにカメラを向けていらっしゃいますねぇ



飲み食べブロガーさんだったりして・・・


さて、ステージ上のチョイスちゃん



コミックバンドさんでした



さて、後半戦。

南信州ビール



京都醸造



アテはカレーで



日差しが強くて疲れちゃいましたねぇ。



座れるところで飲みなおしますか。



明日、帰ります」
「もう帰ってくるんかい。シルバーウィークまだ残っとるのに・・・」
「なにか?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインズファン御用達 | トップ | 食べ放題チェーン店で夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビールイベント」カテゴリの最新記事