愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

トン汁 @善吉

2023-10-20 19:45:00 | 広島市【立ち飲み】
久しぶりにひかりちゃん



ドリンクセット850円
350円の金宮ソーダでも、大瓶600円でもフードを一つ選んでこのお値段

当然、赤星だよね



この日は、このお店に初めて来た頃にバイトで働いてた女の子が入っていて
「ここのシステムは・・・、ご存じですよね!」
ってことで、



トン汁を願い出る



あの頃はこのセットが650円だったんだから、広島にしては激安だよね



値上げしたからかな
今日は心持お客さんが少ないような気も



ってことで、



キョロキョロ



実はですね
何時も飲んでたキンミヤ珈琲の短冊が見当たらないんですよね
「コーヒー割は、もうやめたんかのぉ~」
件の女の子に確認すると
「ありますよぉ」
ってことで、
「じゃぁ、金宮で」



2セット目は、金宮のコーヒー割にからあげ

やっぱりエエお店じゃのぉ~

過去の訪問記録
  1. 2022年6月:はじめまして
  2. 2022年6月:またまた来ちゃいました
  3. 2022年7月:カレー汁
  4. 2022年8月:からあげ
  5. 2022年10月:値上げ
  6. 2023年1月:レバーステーキ
  7. 2023年2月:粕汁
  8. 2023年3月:とんかつ
  9. 2023年5月:ホルモン焼肉と厚揚げ

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
善吉
広島県広島市中区立町5-7
・広電/立町駅から、徒歩約1分
営業時間:17.00-22.30
定休日:土日祝休

20231020

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやおろし @雑魚市場 | トップ | 塩サバに湯豆腐 @森田食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市【立ち飲み】」カテゴリの最新記事