愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

柿の種 コクうまカレー味 & チーズピー @亀田製菓

2021-07-28 21:30:37 | インスタント食品を試す
飲み足りなければ家で飲む
取り出したアテは柿の種

ワンパターンですみません

久しぶりにこのフレーズ



コクうまカレー味 & チーズピー

いつもよりチビっと高級な柿の種
だって、普通は6袋入りなのにこの製品は5袋



ほんのりカレー味に



ちょっとコートされてるピーナッツなのかな

お供は、The 檸檬 Craft



ザ レモンクラフト

家飲みではグラスに移すのが我が家のルール
されど



指示には従う小心者

飲み始めたら止めらない男

先日、タコ焼きに行った時の事を思い出した



多分別ネタで書いたはず

お通しとして出されたのは2袋の乾きもの



タコ焼きを食べに来てあられをアテにすることもあるまいと持ち帰った



そいつも開封



まぁ、普通のあられでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜橋商店街を歩く @八舟 | トップ | ワンコインランチセット @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インスタント食品を試す」カテゴリの最新記事