愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

COO-COO 第3ビル店でランチ

2015-04-20 12:30:37 | 大阪駅前第2~4ビル
ランチ

わざわざ晒さんでもええんですけどね

まぁ、なにか言ってみたい気分になるじゃぁないですか。
有名店だけど、接客になんありとか、有名な割にまずいとか、ネットに晒されてないけど良い店とか。

寂しがり屋ですから

さて、本日のネタは海鮮親子丼。

ワンコインランチを求めて3千里。
否、
3ビル内。



3ビル入って直ぐのところですけどね。

さくさくってカウンターに陣取り、
「海鮮親子丼、頂戴な」
「500円ね」

次に来られたお客さん、食券を渡されてました。
あちゃ~、そういえば食券制でしたわ

わさびと醤油のセットが2組届けられる。



食券を買わなかった私が悪うございました

ほどなく着丼。



鮭の身のほぐしといくら。
間違いなく親子ですが、
親の存在感が・・・



タクアンでお化粧してして

まぁ、ワンコインランチですから。


過去の訪問記録
2014年6月:B定食550円

ちなみに、食べログによると、
『COO COO 第三ビル店 (くうーくうー)』
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
谷町線東梅田駅徒歩5分
JR東西線北新地駅より徒歩約3分
東梅田駅から228m
営業時間:11:00~20:00
定休日:1/1~3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松葉総本店@エキマルシェ新大阪 | トップ | 暫く休みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪駅前第2~4ビル」カテゴリの最新記事