愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

COO-COO 第3ビル店でランチ

2014-06-04 12:35:27 | 大阪駅前第2~4ビル
久々の外ランチ。
阪神スナックパーク取材も面白いのであるが、立って食べる事に少々疲れたみたい。
嫌いになった訳じゃぁなぁい。

しまった。♪付けるの忘れたみたぁ~い。
    ちなみに、松山千春の恋でっせ!

もう、ええ加減にやめておくんなましヽ(´o`;

ははー、お代官さま~m(_ _)m

え~と、何でしたっけ。
あぁ、ランチネタね。

駅前ビル徘徊。
北野でワンコインランチを狙ったのであるが、結構な客入り。
面白ないんで、新店開拓や。

フラフラ歩いていて、見つけました。
びっくり、カツ丼。380円!



こ、これじゃx~!

でも、食券売り場の隣に定食のサンプル発券。
丼よりは定食の方がおもしろみがあるわな。
(ちなみに、さっきから抵触の法って変換されるんだけどさぁ、なに考えてんだろう私のiPhone

B定食550円也。

ワンコインをわずかにオーバーしたけど期待でけるんとちゃいまっか。

カウンターに陣取って、観察や。



なんか不思議なお店の形してる。
2つのお店をくっつけたような^^;

丼は海鮮丼とかマグロ丼とかもあるみたいだけど、こっちの半分には卵でとじた丼食べてはる人が多いわ。
向こうの半分は見えんよって分からんけどな。

来たでぇ~\(^o^)/



おかずプレートや。
コロッケも唐揚げも揚げたてですがな。
ハンバーグも温かい。
味は、まぁおいといて作り置きじゃないのが嬉ぴぃ^^v

ご飯に味噌汁がついて550円。



定食ですから当たり前ですけど・・・^^;;;

今度380円のカツ丼もレポートせにゃぁいけんのぉ。



弁当も売っとるんやね(^○^)

ちなみに、食べログによると、
『COO COO 第三ビル店 (くうーくうー)』
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
谷町線東梅田駅徒歩5分
JR東西線北新地駅より徒歩約3分
東梅田駅から228m
営業時間:11:00~20:00
定休日:1/1~3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名門酒蔵 | トップ | 手打ち饂飩にしき @駅前第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪駅前第2~4ビル」カテゴリの最新記事