愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

モリシマで酔う @Bay Brewing

2012-04-29 18:30:27 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
やってきたのは等々力競技場

ここではもうず~と勝ってないらしい。
すくなことも目前で勝利を見たことはない。



等々力といえば春日山部屋の塩ちゃんこ。
今回はお昼ご飯を戴いて来たからパス。



子供たちとのふれあいコーナーも盛況でしたね。



試合前には春日山親方の挨拶。
サンフサポにまで気を使ってくださった挨拶痛み入ります。



さて、本題。
苦手等々力での対戦相手は川崎。



川崎といえば、



われらが八宏が新監督に就任。
選手紹介ではサンフサポからも暖かい拍手。
保一監督と八宏監督は創成期のサンフ中盤を固めたコンビ。
♪”かざ~まやひろ”
昔は声を張り上げたもんです。



2万人近い観客を集めたみたいですね。

さて、本題。



今年は好調。



今日も期待してまっすよ。

寿人!



試合は、



試合が終わった段階では攻め疲れでみなさんぐったり。



いやぁ、久しぶりでしたね、



あれ、周作。
遅れてるよ~

これからも期待してますよ、
代表コンビ!



でも、頼りになるのはこのFWコンビ。



寿人は後半、大崎がサイドで交代を待っている最後のプレーで本日の2点目。
石原も今日は良いゴールでした。

快勝、快酒!

さて、等々力からの帰り気分良く、一杯引っ掛けるしかないぜ!
久々にBay Brewingにでも顔出しますかね。



なんだか盛況だったぞ。



Bay Brewingさんからはプロレスシリーズかな。
W-IPAのモリシマ選手いきますか。



実は一枚目の写真には付箋を張って、違った伏線を張ってあったのだが気が付いたかな?
どうでもいいけどね。

濃いっすね。

ちょっとつまみたいなぁ~



って、飲み飲みモードに入ってしまいそう。
だが、この日は早く帰るとの約束で試合観戦の許可がでたのであったのだが・・・。



とりあえず、もう一杯いっときますか。

インディアンサマーセゾン。

ということで、Bayさんを後にしたのであった。

過去の訪問記録
2011年8月:祝開店
2012年1月:関内の地ビール屋

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
ベイブルーイング 関内本店(BAY BREWING )』
神奈川県横浜市中区福富町東通2-15 1F
・地下鉄関内駅徒歩2分
営業時間:【月~金】17:00~23:15、【土・日・祝]】13:00~23:15
定休日:無休

20120429

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の名店で酔う @萬里 | トップ | サッカー観戦後に酔う @わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事