愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

祝 開店 @Bay Brewing YOKOHAMA

2011-08-12 20:30:45 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
一昨日オープンした新しい横浜のビール醸造所 Bay Brewing YOKOHAMA。
開店おめでとうございます。
まだ、醸造所の方は準備中とのことですが新しい匂いがしているうちにお邪魔しておかないとね。

関内駅から伊勢崎モールをディープな方面に進んでいくとあるはずなんだけど・・・。



節電の影響か、なんだか暗いけどそれらしい雰囲気のお店発見。

突入。



まず一杯目は、奥入瀬のダークラガー



今は開店直後ということでプラカップでの提供だけどなんと一杯500円也。
ワンコインビールだ!



食器とかも使い捨て。
ビニール袋が貼り付けてあって、会社でやるパーティーみたいだ。



親爺も一品いただきましょう。
ついでに2杯目オーダー。



志賀高原・ハウスIPA
こんな味だったかなぁ。
特徴的な(好きな方で)味ですよね。

さて店内。



飲食エリアの隣にはガラス張りで、



醸造エリアになるのかな?
見学中の方発見。



10月からはここで作ったビールが出されるのでしょうね。
楽しみです。





お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
Bay Brewing YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区福富町東通2-15 1F
・JR関内駅徒歩4分 地下鉄関内駅徒歩2分
営業時間:【月‐金】16:30~23:00、【土日祝】13:00~23:00
定休日:
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人女将に酔う @あさひや | トップ | 野毛梯子継続中 @イタバジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事