愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

立ち飲み中華 @馬車道8

2021-09-16 19:30:00 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
春先までは時々利用させていただいていたのですが、コロナ禍で足が遠のいておりました。
気まぐれ気味にフラっと立ち寄ったのは



馬車道8



店内に乱入。カウンターに張り付く。
立ち飲み中華
まずは、ドリンク発注
黒板を持って来ていただきまして、眺める



紹興酒をカラフェで



この日もロック
お通しは枝豆の紹興酒漬け



この日の店内



定番メニューもチェック



まずは、油淋鶏



お弁当の頃からのお気に入り

麻婆豆腐



これもお弁当でしか食べたことなしかも

スペアリブの黒豆蒸し



骨の周りの肉は美味い



この日はのんびりした雰囲気



しめには焼きそば



チョッと食べ過ぎたかな




過去の訪問記録
  1. 2021年2月:中華弁当
  2. 2021年3月:中華弁当最終日
  3. 2021年3月:初夜利用
  4. 2021年3月:中華ランチ
  5. 2021年4月:ランチ難民
  6. 2021年4月:弁当復活
  7. 2021年4月:弁当で酔う
  8. 2021年5月:弁当最終日


お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
馬車道8
神奈川県横浜市中区太田町2-30 みどりビル 1F
・馬車道駅から徒歩7分
営業時間:【月~金】15:00~23:00(L.O.22:00)、【土・日・祝】12:00~20:00(L.O.19:00)
定休日:不定休

20210916馬車道8

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街からの贈りもの @蘇州林 | トップ | イワシ明太 @蓮ちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2021-10-28 03:45:34
ここは一度行ってみたいと思いつつ、最近新規開拓に億劫になっている自分がいまして。
前はおどおどキョロキョロを楽しんでいたのですが。こんなところにも老化が(笑)。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2021-10-28 19:59:11
私はここ好きです。
余計な気遣い必要ないし
もしかして、空気読めないだけかもしれませんが(汗
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2021-10-28 19:59:12
私はここ好きです。
余計な気遣い必要ないし
もしかして、空気読めないだけかもしれませんが(汗
返信する

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事