愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

Bセット(ラーメン、餃子、おにぎり2個) @幸楽苑 新橋烏森店

2004-11-28 19:22:30 | 新橋
今月末になり、サイフのピンチ。
こういうときは、ファーストフードが多い場所は助かります。

幸楽苑で390円のラーメンをと思い立ち、立ち寄る。隣の人がうまそうに餃子を喰っている。

思わず、Bセットと注文しちゃいました。
(⌒・⌒)ゞ

Bセットは、ラーメンと餃子におにぎり2個。



餃子も確かに食べたかったのですが、おにぎり食べたかったのもあるんです。

冷凍焼き鮭をチンして、半分使った具は豪快です。もう一つは、おかか。醤油がたれてます。
o(^▽^)o キャハハハ

感想は、まあこんなもんでしょう。

コメント


このお店は既に閉店されております。(2016年12月31日現在)


過去の訪問記録
2004年6月:ざるラーメン
2004年6月:ビールセット
2004年9月:ネギ味噌らーめん
2004年9月:格安らーめんで夕飯
2004年10月:夕食難民貧リーマンの強い味方

幸楽苑 新橋烏森店
東京都港区新橋3-11-1 田島ビル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がたがた言わずに食ってみろ... | トップ | 飲みの〆に支那そば @くじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋」カテゴリの最新記事