愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

赤味噌らーめん @ねぎし家

2020-06-09 22:15:10 | 横浜市磯子区
緊急事態宣言下でも何日か残業もあり、帰宅途中に後8時を超えて営業されている麵屋さんも何軒か見かけたのであります
この日も少々遅くなって、何か食べて帰ろうと思い彷徨ったのですが、新橋では何軒か見かけた営業していた麵屋さん。
しかぁ~し、横浜に戻ってくると開いているお店が少ない
店内の灯りはついていても片付けをされていたり
結局、少々彷徨った挙句
営業中と書かれているお店があった



らーめん、塩らーめん、赤味噌らーめん、担々麺・・・
ってあるのですが、



食券を購入してカウンターに張り付く



卓上調味料の確認



実はこのお店は2度目
店名に〇〇家って冠してている通りの横浜家系を期待していたのですが、その時にいただいたラーメンはなんとも頼りなく・・・
確かに、あっさり、マイルド、減塩、食べやすい家系ってことで売り出してはいたのですが
その後は入ることはなかったのですが、背に腹は代えられずって心持で



本日も、こんな感じでお客さんも少ないのですが

本日は赤味噌



一応、麺リフト



醤油ラーメンはなんとも中途半端な感じのスープでしたが、味噌は



やっぱり、色ほど・・・
もしかして味覚異常の例の病気か
って心配になっちゃいましたが

ニンニクドロップしてみましたが、



やはり自分とは相性が悪いみたいで



過去の訪問記録
2018年11月:らーめん

お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
横浜らーめん ねぎし家
神奈川県横浜市磯子区西町13-21-106
・根岸駅から117m
営業時間:11:00~23:30
定休日:

20200522

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには肉でも @城喜元 | トップ | ミニナポセット @ミスター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンウルトラ)
2020-06-10 07:39:53
見た目は家系ですね。ちょっと盛り付けも雑な感じで。
残念なスープとあればテンションさがりますよね。
返信する
ウルトラさま (愚昧親爺)
2020-06-10 12:33:10
大阪は自由な感じでしょうか?
この辺は居酒屋は多少遅くまで営業する様になりましたが、その後の〆ラーメン屋も同じ時間帯に閉まってしまって(汗
返信する

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事