愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

結婚式

2017-10-08 16:00:00 | 日記
今回は趣向を代えてスペシャル

お呼びがかかるまでは待合室にて待機



やって来たのは結婚披露宴



誠におめでとうございます!



湯葉と雲丹でしたっけ







カルパッチョはサーモンと真鯛



ポタージュは蕪



ケーキカットはガーデンで



長ぁ~いケーキなんだ

金目鯛の蒸し焼き



シャーベットはオレンジ  グラニテっていうの



ロース肉のロースト



鏡開きは英勲



ブランマンジュ



ケーキも少しは口を付けさせていただいて



末永くお幸せに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めのランチはエキナカパン... | トップ | 遅くなった日の夕食はドリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンウルトラ)
2017-10-09 10:53:12
おめでたいお話しはいいですね。
私も今週末甥の結婚式のため、大阪へ。
返信する
キャプテンウルトラさま (愚昧親爺)
2017-10-09 16:50:56
ウルトラさんは来週が関西帰港ですか!
おめでたい事ですからね(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事