愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

娘も多少は呑めるように @ほっぺのこめつぶ

2010-03-20 20:00:05 | 横浜市磯子区
娘もお酒が飲めるようになりました。

って、チョットだけですけどね。
幼稚園に入るかどうかという頃から居酒屋で夕食をいただいていたような子ですからね。
何という親なんだという突っ込みをよく聞きますが、
聞き分けのよい子でおとなしくしてましたよ。
食べ物さえあれば。

そういえば、何度か露骨に厭な顔をされたり、ほんとにこんなところに小さな子連れでいいのってお店に快く入れてもらえたり・・・。
でも、後者の時には子供達も萎縮したのか、終始おとなしくしてました。

さて、いつもの居酒屋。
今日は娘と一緒です。



毎度おなじみのお刺身6点盛り。
鯵に秋刀魚・・・



こんにゃくの田楽は久しぶりですね。
あまり独りでは頼まない一品です。



ジャガイモも娘の好物なので。



さらに、唐揚げ。揚げ物が好きなので将来が心配ですね。

最後になって、こんなもの食べたいっていい出す始末。



よく食べました。
どうもご馳走様でした。



過去の訪問記録
大好きなお店ですので、毎週通ってた時期もあるのですが、記録はごく一部かと・・・



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。所在地、営業時間、定休日など変更されていたり誤った記載があるかもしれません。正確かつ最新情報は食べログなどでご確認ください。
ほっぺのこめつぶ
神奈川県横浜市磯子区西町3-17
JR根岸線根岸駅下車徒歩7分
根岸駅から262m
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:30(LO)
定休日:日曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレーで酔う @ラマ... | トップ | らーめんの駅 @ラーメン博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事