愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

焼きそば @東来軒

2023-10-03 12:30:00 | 広島市 ランチ
ランチにしか使わない町中華屋



愚昧が学生時代にも既にあったお店
2階では宴会なんかもできるのだが

ランチ時に予約している人を初めて見た



この段階ではまだ見てない
おしぼりが置かれているので、予約してるんだろうなぁ~って思っただけ

そんなことは良しとして



本日のオーダーは焼きそば



注文急かされてしまって、想定外の物を発注しちゃったよ
でも、中華味焼きそば
良い感じだったけどね

過去の訪問記録
  1. 2022年4月:肉めし
  2. 2022年7月:カツカレー
  3. 2022年9月:焼肉定食
  4. 2022年12月:中華丼
  5. 2023年1月:チャンポン麺
  6. 2023年4月:皿うどん
  7. 2023年6月:えび&から揚げ定食
  8. 2023年8月:チキンカツカレー定食
  9. 2023年8月:冷やし中華あります

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
東来軒 出汐店
広島県広島市南区出汐1-17-1
・比治山橋駅から744m
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:水休

20231003

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのハーモニー | トップ | 刺身盛り合わせで酔う @魚河岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事