愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

生ジョッキ缶 

2021-04-07 07:41:45 | 家飯・家麦酒
最近、見つけてきたらしいんですよ
娘が
コンビニ限定なんですって。
なら普段コンビニに行かない親爺が気が付かないのは仕方ない
なぁ~んの自慢にもなってませんけど
さて、本題



スーパードライ
生ジョッキ缶



なんとなく、ビールにまつわる単語が並んでいるのでなんとなくわかるような、わからないような
それより気になるのは、340ml 
10ml少ないやないかい

泡が出る
ゴクゴク飲める



ものは試し



ぉお~、泡が出る



ゴクゴク飲める

アサヒスーパードライ|生ジョッキ缶|アサヒビール

アサヒスーパードライからついに登場。生ジョッキ缶。居酒屋の生ジョッキのようなそのうまさは、これまでの缶ビールの常識を覆す。

アサヒビール

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細麺 @はま紅葉 | トップ | だし巻きたまご150円 @立ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜雪)
2021-04-07 15:23:22
こんにちは。
缶から泡が! これはすごい商品ですね。
ビールはたまにお店で飲むくらいなのですが、この商品は買って自宅で飲んでみたいです(*^^*)
返信する
浜雪さま (愚昧親爺)
2021-04-07 15:51:15
これは動画で映える缶ビールです。
当面、コンビニで先行発売みたいですので、今はコンビニに行かないと手に入らないようです。
なかなかインパクトはありますよ!
返信する

コメントを投稿

家飯・家麦酒」カテゴリの最新記事